太刀風居合の「DIGIMON CON2023」について語ろう

記事
IT・テクノロジー
「DIGIMON CON2023」内でデジタルモンスターシリーズの新プロジェクト「デジモンシーカーズ」公開が発表されました。新しい主人公のパートナーデジモンの「ルガモン」が公開されましたね(また狼かよとか、またX抗体かよ、とか言ってはいけない)。ドラゴン系のプロトタイプデジモンばっかりだったから、狼系のプロトタイプデジモンなのかな?幼年期とかも公開されていますね。自分はデジモンカードしか追いかけていませんが、新しい展開が凄く楽しみです。
Twitterのプロフィール欄と固定ツイートを遂に変更しました。太刀風居合です。Unityroom、GooglePlay、Youtube、ココナラの紹介ページへと飛ぶURLへ変更しております。新しいプロフィールに生まれ変わりました。今まで自分の「小説家になろう」としての経歴を捨てきれずにいたのですが、遂に断絶を決意。固定ツイートも去年の11月にリリースした「ダイナガーデン」を紹介するものに変更。ようやくTwitterも完全にゲームクリエーター使用となりました。

デジモンカードの「VSロイヤルナイツ」の収録内容が殆ど公開されました。次の情報の公開が殆どありませんが、今度のストラクチャーデッキが原点回帰っぽいので、次は「デジモンアドベンチャー」の内容だろうなぁ。アポカリモンとかネガーモンとかコモンドモンとかパロットモンとか、意外とアドベンチャーネタ拾われてないし。それかオリンポス12神かな?そろそろ全部出して欲しい。

はい。ここまでが元気パートです。遂に私も……知り合いが結婚を始めました。はいー!取り残されているスタンスー。まあ恋愛に関しては本気で何も頑張っていないので、こういう結果になっても仕方がないんですけどね。私の目標は結婚ではないから大丈夫。
【追記】明日バレンタインなことへ、ちょっとだけ恐怖を感じる自分がいる。いや「今日はバレンタインなのになー」みたいな空気が苦手。明日、仕事さぼろうかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す