太刀風居合のSpaceキーに隠された信じられない落とし穴

記事
IT・テクノロジー
皆様の記憶にも忘れ去られている気がしますが、RPGのバグも改善しました。良かった!原因は決定ボタンを統合していなかったことですね。また「Spaceキー」を押すとカーソルがある箇所を押すことになる仕様を知らずに苦しんでいました。ようやく解決しそう。これでRPGのバグも改善。あとは敵キャラクターの難易度調整と技の実装。いわゆるゲームプランナーの腕の見せ所になっていく訳ですが……。完成させて満足してしまった気持ちがあります。さて、このまま乗り切れるか。
OneWeekGameJamが終わりました。RPGの完成も進んでいるのですが、さてそろそろ動き出すべきか。実はスマホで他の方の「Unityでゲームを作成します」というタイトルの出品や提案をスクリーンショットで見て勉強しています。もっとオールジャンル見るべきかな、とも思っているのですが。インプットだけに時間をかけるのは愚策ですので、さっさと動き出すべきなのですが、なにせ今週も来週も週6日でお仕事。チクショウ。

ようやく日曜日なのでお休みです。朝早起きは成功。しかしスマホを触ることで振り出しに戻ります。ようやく今頃になって危機感が芽生え、必死にパソコンを叩いています。なんかめっちゃ意識高い系みたいなことを言っていますが、もうグウタラな日曜日です。まだ午前中なのに「サザエさん症候群」が我が身を襲う。くそう!絶対に金持ちになってやる!!

恐ろしいことなのですが、やっぱり『コードギアス Genesic Re;CODE』 は2023年4月27日(木)15:00をもって サービスを終了することとなりました。あぁ諸行無常。こんなビックタイトルでも生き残れない……。
【追記】理由はないのですが、またオセロにハマっています。レベル18に勝てない( ;∀;)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す