太刀風居合の「Nintendo Direct 2023.2.9」がヤバイ!

記事
IT・テクノロジー
2月9日(木)の任天堂ダイレクトにて『スプラトゥーン3』の有料追加コンテンツ『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス』の発売が決定しました!第1弾「ハイカラシティ」。第2弾「サイド・オーダー」。って、2作目の「ハイカラスクエア」が真っ白になっているやん!何があったの!他にも『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』やら『ピクミン4』やら。ピクミンは発売日が7月21日に決定しましたね。氷ピクミンってヤバイ!神かよ。
気が付いていますか?ピクミンシリーズが進むごとに、原生生物が進化していることに。遂に哺乳類が増えてきた……。ヤベェぞ!ヤベェぜ!まあでもピクミンは買いません。プレイしている人の動画を見て楽しみます。←ゲーム会社泣かせ。ゲームの設定を調べるのは大好きだけど、自分でプレイするのは重いかな。でも、凄く楽しそう!実況楽しみ!!

ゼルダも……実は過去作は実況だけ見ているのですが「ブレスオブザワイルド」を全く知りません!めっちゃ面白いって聞きましたが、ちょうどあの頃に必死に仕事をしていたので。最新作もたぶんプレイしないだろうなぁ。ちょっと今から追いかけるのが重い……。

個人的に気になったのは『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』ですね。ベヨネッタが若かりし頃って面白いな。またベヨネッタ自身が戦わないって、なんか従来と違って謎が深まりますね。まあ多分プレイしないけど。購入意欲が一番高いのは、やっぱり「超探偵事件簿 レインコード」かなぁ。
【追記】知らなかったんだけど、いつの間に「ファイアーエムブレム」の新作が発売されていたの!!知らなかった……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す