太刀風居合の電車の座席の市松模様が浮き出てきて酔った

記事
IT・テクノロジー
Twitterにて公開していますがバッティングのゲームを作成しました。Unityroomに公開しています。本日のOneWeekGameJamに公開しております。で、一心不乱にバッティングマシーンを作成していたのですが……動きがミニオンになりました。ジャンプの動きが完全にミニオンwww。狙ってやったのではなく、気が付いたらこんな形になっていました。何名かにテストプレイをして貰ったのですが、丁度いい難易度に仕上がったなという感じです。楽しかった!ランキング機能も完璧で大満足です!
今回の紹介はトップバッターでした。開始5:00から紹介して貰っています。是非、ご覧ください。Unityにて重力操作とバウンドの化学反応でミニオンの動作手に入れた……。これは革命では?と、俺の中の怪物が謎の全能感を訴えている。(かつてない程、明るいテンションで話す太刀風居合。しかし、彼の精神は崩壊し掛かっていた)。

紹介文にミスは2つ程ありましたが、ゲーム上のバグもなく。高得点を狙うのも公平性があり、ゲームオーバーも妥当性のある丁度いい配分。単純な仕組みのゲームですが、基礎とか土台がしっかりしている駆け引きとランダム性と意外性がしっかり内包した良いゲームになりました。やっぱり人間は馴れって重要ですね。こんなに毎月ゲームを作成していると、学びの蓄積量が多くなってきます。今回はそれの賜物です。

帰りの電車の椅子が青と紫の市松模様になっていたのですが、もう見た瞬間に目を逸らしたくなるほど、目の前に浮き上がっている苦痛。思わず小さな声で「うわっ!」って言っちゃうくらいです。これストレスの現れみたいですね。ストレスで胃に穴が開きそう。また仕事でやらかしました。あぁぁ。
【追記】ちょっとブルーロック好きになり過ぎておかしくなっています!やっぱハングリーさが大事だわー。やっぱり俺は異世界転生のぬるさよりも、絶望たっぷりのストイックな方が好きだわー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す