太刀風居合の遂に意を決してNetflixを解約してきました

記事
IT・テクノロジー
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R」にDLCとしてルドル・フォン・シュトロハイムが参戦しました。第2部のキャラクターですね!前作でも参戦していましたので来るだろうなって思っていましたが予想通りですね。待っていました!ジョセフとの掛け合いも面白い!本当は昨日の時点でブログを更新する予定でしたが、知り合いの配信のお手伝いをしていると、いつも通り画面酔いしてしまい、具合が悪くなって倒れるという……。もう私ポケモン出来なくなったなぁ。昔のままに戻って欲しい。
久しぶりに土曜日がお休みだったので、ネットフリックスを解約してきました。解約前に「ブルーロック」ってサッカー漫画にハマってしまい、めっちゃ好きになってしまったので最後まで解約を悩みましたが、やっぱり解約を決意しました。遊んでいる場合じゃないっていうのも大きいですが、やはり生活の支出を下げる努力を少しづつでもしようと。しかし解約してみると、そんなに値段が張る訳じゃなかったことを知り、「えぇ……」となっています。しかし、少しづつでも減らしていかねば。次は車だな。

せっかく金曜日が早く帰宅できて、土曜日がお休みだったのに「バッティング」のゲームに全く着手できず。おいおい。何をやっているんだ、俺は。テトリスとスプラトゥーンやっている場合じゃないだろう。あと「ブルーロック」を一気見してしまったことが、最大の原因ですね。ようやく激務から解放されましたので、今日から頑張ってゲーム制作をしていこうと思います。うーむ。やっぱりココナラのブログを懺悔室に使っている気がする。
【追記】ようやく「エスピモン」が「ホバーエスピモン」に進化だー!というか、パートナーに対してデジモン2匹って始めてじゃね?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す