太刀風居合の『極々、地獄』の大っ嫌いな1月ですけれども

記事
IT・テクノロジー
忙し過ぎる。Unityを頑張ろうと思っていたのも束の間、本職が地獄のような忙しさ。ここ最近、仕事以外何もしていないです。ようやく今日がお休みだったのですが、一日中死んだように眠っていました(あと家事)。ようやくやる気になったんだから、少しは自由にして欲しい。これが再来週まで続くことが確定。長距離の出張とかもあるし。ここは地獄かな?両学長が言っていたのですが、『残業しない』って出来るかぁ!終わらないんだよ!単純に!あぁ……私は貝になりたい。
カフェオレ片手に泣きそうな顔でタイピングをしております。疲れで全身が重いのですが、頑張っていこうと思います。いや、あと3日しかないんです。「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」の応募予約までの日数。明日と明後日も仕事なので、もう今日の夜に頑張らないと時間はない。頑張ります、という意思表明をしたくてこのブログを書いております。はぁ、頑張れるだろうか、おれ。

毎年恒例なんですが1月は私にとって最悪の時期です。会社の人事移動、退職退社、不意に告げられる宣言。地獄のお告げ。巷では『浮足立つ』とか『ソワソワする』なんて表現されますが、違うから!『地面に練り込むほどのプレス』、『ズキズキする』だから!神経に毒なんですから。「考えても無意味じゃん」と思いますが、そんな簡単な話じゃないんですよ。心に鋭い槍が突き刺さる感触があります。

早く1月なんて終わってしまえ!
【追記】スタバの珈琲が飲みたい……。カフェ巡りしたい……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す