太刀風居合の今更だけど「ロウワー」が好きになりました

記事
IT・テクノロジー
はい。「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」に応募が完了しました。明日また少しだけ良くしようと思いますので、それで最終投稿かなと思います。ちょっと仕事が地獄でしたが、今日でようやく落ち着いたかもと思っています。落ち込んでいることを理由にしてテトリスとYoutubeショートに時間を割いておりましたが、中田敦彦の【バビロン大富豪の教え】を見て夢から覚めました。やっぱり定期的にこういう動画を見なきゃ駄目だな。遊んでいる場合ちゃうやろ。今週末にネットフリックス解約してこよう。
ちょっと最近、食べ過ぎかも……。太ってきた気がする……。
ブログを書くことが大好き過ぎる太刀風居合です。しかし、今週は自分に追い込みをかけたいので、たぶん日曜日まで更新しないと思います。悪しからず。アシカだけに←( ゚Д゚)今月末がまた「しまづ祭」ですね。1月31日(火)にありますので、そこで作成中のRPGをお見せ出来たらと考えています。さて、間に合うか。まだ解決していない問題としては⓵合成出来るモンスターを選択することが出来ない②モンスターを合成した際にプレイヤーのモンスターにセットされる③プレイヤーをカメラが追随できない。この3点をクリアしなきゃ。

合わせまして、2月の始めにはOneWeekGameJamがありますね。作成中のノベルゲームを仕上げることも考えましたが、やはりここは1月時の反省通りランキング機能を導入した何度も連続で楽しめるゲームを企画していこうと思います。ソニックアドベンチャーみたいなタイムアタックを競う横スクロールアクションとか楽しそう!楽しくなってきました!

本業が少し終わると心が軽くなりますね。木金は地獄なことが確定していますが、明日までは余裕があるので、次のブログ更新で良い成果を発表できるように本気で頑張ります!太刀風居合、動きます(`・ω・´)ゞ
【追記】大変、今更感が半端じゃないのですが「ロウワー」にハマりました。ショート動画でサビだけ聞いていたのですが、ちょっと気になって調べて虜になりました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す