太刀風居合の5日ぶりにブログに帰ってきて参りました。

記事
IT・テクノロジー
御無沙汰しております。太刀風居合です。しばらくブログの更新をストップしておりました。ちょっと反省。ここ最近は鬼の様に忙しかった。副業を頑張ろうとしている最中に、本業をめっちゃ頑張ってどうするねん。追い込み残業に県外出張まで。この1週間は地獄でしたね。そして、恐らくこの地獄はあと2日間まで続く。これだから繁忙期は嫌いなんだよ。でも今日は午前中は死んだように眠っていましたが、午後は少しだけ頑張ってRPGの新機能を実装しました。このあとプレイヤーにカメラを付ける作業をします。
出張に行った帰りのお土産代。また保険の徴収が舞い込んできて「おれ、この1週間頑張ったのに……」と避けられない運命にナイーブになっている太刀風居合です。日頃、お土産を貰う側ばっかりだから、ここは笑顔で持って帰らないと。義理を捨てたらこの世界は生きていけないって、どっかのアニメキャラが言っていた気がする。貰ってばっかりじゃ良くないよね。

両学長の動画を見て……ではありませんが、これでも貯金の鬼です。2年前まではね。最近は全く貯金できない。おかしいな。私の『あんまり口座からお金を引き出さない』『定期引き落としもUnityの勉強代だけにする』っていう面倒くさがりの特徴を生かした方法で、今までは貯金が出来ていたのに。最近はどうにも上手くいかない。家計簿アプリとか使うべきかな。貯金って難しいね。来週こそは絶対にネットフリックスを解約してやる!解約するする詐欺なんて柄じゃありませんから。
【追記】高級チョコを食べました!値段、張る奴。めっちゃおいしい!高額商品をしばらく口にしていませんでしたが、やっぱり格別に美味しいですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す