太刀風居合のストーンオーシャンを見終わってから放心状態

記事
IT・テクノロジー
今回のOneWeekのテーマですが「冬」に決定いたしました。無難なテーマになったなぁという感想です。テーマの解釈が広すぎて何をどうしたらいいか分からない。ちょっと考えてみようと思います。今週は金の夜と土日をフルで使います。Twitterでスノーボードに乗ったペンギンが坂道を滑り降りるゲームを見て面白いなぁと思ったので、そんな感じで行こうかなと。それよりも、仕事でちょっと色々やらかして。いや、失敗とかじゃないんだけど。
ポケモンの新シーズンもサトシが続投するらしいですね……
はい。『ジョジョの奇妙な冒険/ストーンオーシャン』を一気見したせいで私がメイドインヘブン(時が加速している)みたいな現象が起こりました。せっかく今日は早く家に帰れたのに、Unityを立ち上げただけで何も進展しておりません。かなり反省しました。何かに熱中すると自分の使命(ゲーム制作や勉強)に全く身が入らなくなる呪いが思いっきり出ております。そして今、賢者タイムでブログを書いているという。ポケモンSVを何で購入していないのか、もう忘れたのが。まあ、ここ最近は頑張り過ぎていたし……いいか。とでも言うと思ったか。頑張れよおれ。

また、11月の出費が多過ぎて絶望しました。お金の計算も出来なくなったのか、私よ。いや、大半は車検と定期代のせいなのですが。ちょっと本当に反省しております。いつもの私生活に全くお金を使わない太刀風居合はどこに行ったのか。浪費癖だけはマズいって。しかも身に覚えのない支払いが1つ。おいおいおいおい。よーし!本格的にココナラを頑張ろう!!←落ち着きどころがオカシイ。今日はちょっと本気で反省しました。本来の私に戻って慎重に生きていこうと思います。……あぁ……明細って辛い。

すいません。次の投稿は日曜日になると思います。とにかく、ただ集中してゲームを制作します。頑張りますね!まずはOneWeek攻略や!いらすとやに面白そうな雪だるまのイラストあったし、これを使ってやる!
【追記】「モニタリング」って番組を見て蕎麦食べたくなりました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す