太刀風居合のスタバの新作情報を聞いてテンションマックス

記事
IT・テクノロジー
年末業務が終わったらポケモンSVを買って遊びまくろうなんて、都合の良いことを考えていた私ですが、そうも問屋が卸さない事態に直面しております。ゲーム開発のスピードは以前に増しており、技の基本的な実装を先週の日曜日に1日で完了させることに成功しました。「俺も上達したなー」などと慢心しておりましたが、まさかの開発において突破不能エラーに遭遇しました。絶望です。参考資料も見ても解決しない。あぁ、神様。どうして……。
そんなことよりBLEACHの千年決戦編で「零番隊」が出てきましたね!
はい。「ぼっち・ざ・ろっく!」の8話が最終回っぽくて涙が止まらなかった太刀風居合です。ブログを更新しよう、更新しようと毎日思いつつ、解決しないエラーと格闘していたので、今日は先にブログ更新を優先しました。ちなみに、ようやくGooglePlayにゲームをリリース出来ましたので、それをココナラの自己プロフィールのポートフォリオ欄に載せようと画策しておりましたが……それも延期フィーバーしています。本業を頑張り過ぎている側面が否めない。本気で心を痛めているので、明日は早く帰ります。まあNetflixのアニメを見すぎていることも問題だけどね。

本日は月末ですので「しまづ祭」の開催日です……が、私は今回は作品を提出出来ませんでした!RPGの途中経過を発表しようかとも思っていましたが、教材の内容と変わらない地点までしか完成していないので、今回は見送ることにしました。あと12月1日(木)にテーマが発表される12月のOneWeekもどうしようかな。めっちゃ悩んでいる自分がいる。でも、OneWeekはやはり頑張ろうと思います。『Unityroomに100本の個人開発ゲームを投稿する』目標もありますから。頑張りますとも。今週は土日あるし。

私事なのですが『Fラン大学就職チャンネル』に最近投稿されている『金融義賊』というストーリーを楽しんでいます!また、私が愛してやまない『サラリーモンスター』が最終回を迎えようとしていて「終わらないでー!!!」と叫んでいます!!!
【追記】Twitterのトレンドにもなっていましたが、全国のスターバックス店舗にて期間限定の新商品“バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ”と“バターキャラメル ミルフィーユ ラテ”が死ぬ程気になっています!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す