太刀風居合の過去最高作品をUnityroomにて公開したんです

記事
IT・テクノロジー
はい。疲れました。昨日は21:00まで働いて疲労の為に電車で寝ていたら降りるべき駅を乗り過ごし、次の駅で降りたはいいものの、時間が遅いから電車が来ない。仕方がないので30分以上家まで歩くという地獄を体験しました。しかも電車に乗る前にストレスから、缶の『おしるこ』と『カレー』を飲んで胃の中がぐちゃぐちゃ。何で飲んだ……。で、結局きょうも中々の残業をして帰宅。死んじゃうって。まあ今週まで忙しいだけだから……。きっと、たぶん。
はい。今月の『スタジオしまづ祭』が開催されました。私も作成していた恐竜のノンフィールドRPGをUnityroomに投稿して先生に紹介して貰いました。今回は途中経過ではなく、本当に完成品を遊んで貰ったって感じです。特にバグもなくて良かった。図鑑機能もバッチリ!実はUIのズレは治っていないのですけれども。1:12:00に紹介されています。是非、ご覧になってください。太刀風居合の今の実力がよく分かると思います!GooglePlayにゲームの投稿までは出来るようになりましたので、遂に太刀風居合は謎の万能感に包まれています(その前にUIのズレをなおせ……)。

ということで個人開発も進めていきます。今度はRPGかな。で、11月のOneWeekGameJamのテーマが発表されました。テーマは「団地」です。いや、だから……分からんて。真っ先に思い浮かんだのが、今際の国のアリスの『♠5』でありました銃を持った馬のとの鬼ごっこを狭い団地内で行うゲームでしたね。それをゲーム化したら面白そうだけど……。あと、「水曜日のダウンタウン」であった逃走中オマージュのピンポンダッシュしたらハンターが襲って来るあれです!全部ホラー要素になるやん。さて、どう考えたものか。

今週は木曜日が文化の日なので休みです!土日も空くので今週は頑張れるぞ!ということでUnityroomに公開する25作目の作品を頑張ります(`・ω・´)ゞそんなことよりTwitterで毎日公開されるデジモンカード最新作の「アクロスタイム」の新情報が気になる。
【追記】やっぱりアボカドって美味しいなーって思う今日この頃の俺。あと、炊き込みご飯も美味しい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す