太刀風居合の遂にGooglePlayにゲームを投稿しました

記事
IT・テクノロジー
UIのズレの修正が完了しました。Unityroom含めてGooglePlayに出しているゲームを合わせてこれで改善完了です(まあ、超高速タッチでバグるのが改善されておりませんが……クラッシュはしないのでいいや)。遂に一段落といった感じですね。嬉しき事この上無し。神が舞い降りました。俺は遂にやったんだ!最近はお仕事が忙しくてナイーブな気持ちを抱えていましたが、ようやく少しの元気を取り戻してきました。これからOneWeek頑張ろう。GooglePlayのリンクを貼り付けてぇ……。「ダイナガーデン」で検索してください。
と、11月3日(木)の文化の日に仕事がお休みだったので、上の文章まで書いていたのですが、昨日が鬼の様に忙しく家に帰ったら死んだように眠っていたので……朝からパソコンをパチパチしている感じです。昨日のアニポケは面白かったですね。でも、ピカチュウ1匹でリザードンとエースバーン(両方ともほぼ無傷)を倒すのはムリだろ。エースバーン……本当に意味不明に強い。ゴリランダーとかもだけど。残り2匹まで追い詰めたサトシが凄いのか。いや、凄いのは脚本かな。ピカ様なら残り2匹くらい全抜きしそう。

時間があったのにOneWeekを何もしておりません。土日でどうにかせねば。どんなゲームにしようかな。「団地」のゲームを創るように言われているんですけど……取り合えず思いついたのがポケモンの秘密基地要素のような、インテリアを拘れる作品を作成したいと思いまして。とりあえずマウスに合わせてオブジェクトが動くようにしたい。それも難しいなぁ。どうしようかな。忙しいのは今週までです。来週からは比較的に楽になると思いますので、頑張って活動していこうと思います。

ここ最近仕事が忙しいのと、私のコミュ力が低いのとで、滅茶苦茶トラブっていますが、それでも頑張っていこうと思います。あぁ……どうしてこう要領よくできない。
【追記】『VITAL BRACELET(バイタルブレス)BE デジヴァイス-VV-』が発売されるみたいです。ガンマモンの進化ルートでようやく究極体が公開されましたね!シリウスモンかぁ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す