太刀風居合のハロウィンなので恐竜の着ぐるみを購入しました

記事
IT・テクノロジー
遂に「ダイナガーデン(恐竜ノンフィールドRPG)」をアップロードできました。歓喜!やったぜ……感じでもないですね。目標を達成すると案外こんな感じなのかーという気持ちです。燃え尽き症候群だろうか。……と安堵している所も束の間。まさかの画像がしっかり反映されていない。これはいったい、どういうことだ!太刀風居合の苦悩はまだまだ続く。いつになったらゲームのリリースまで出来ます!って胸を張って言えるのだろうか。
明日が「しまづ祭」です。アップロードしたゲームを紹介して貰う予定なのですが、Unityroomにも公開しました。ちょっとそっちも画像が見えなくって……多大なる絶望。ちょっと今週中に先生に聞いてみようと思います。次は予告通りRPGなのですが、どんなゲームにしようかな。次の11月のOneWeekGameJamがあります。テーマはまだ分かりませんが、RPGにしようと思っているので、そこで下地を作ってみようと思いました。楽しいじゃねぇか!

ハロウィンですね。5000円くらいする恐竜の着ぐるみをAmazonで購入しました。ギリギリまで悩みましたが苦渋の選択をしましたよ。最近は車検とか電車の定期代とかでお金が湯水のように消えていきます。お金がないから今日のお昼はペヤングでしたよ。せっかく10月は頑張って残業したのに。ちくしょうめ。世の中は厳しい。早くゲームで広告費とかつけられるようになって、お金が入って来るようにしたい。儲けてぇ。

なんかニュースで見たんですけど、韓国のハロウィンが大変みたいですね。私は満員電車でも大嫌いなのに、あんな場所に行ったら真っ先に死ぬだろうなぁ。ハロウィンで浮かれるリア充嫌いなんて思っていましたが、こんな展開になるなんて。さすがに……ちょっと……笑いごとじゃなくて、ハロウィンっていうイベントそのものの在り方を考える時期かなー。そもそも子供の為の祭典だからさぁ。馬鹿な若者の騒ぐイベントじゃないからさぁ。さて、今年の日本のハロウィンはどうなることやら。まー僕には関係ないですけど。お家で恐竜のコスプレしますから←これはこれで狂喜乱舞。
【追記】チェーンソーマンのアニメを見ました。漫画はめっちゃ面白いのですが……うん。BGMがないのと、原作より展開が早いのと、声が新人なのが確かに気になりますね。確かに何か色々と微妙というか……薄味感は出ている。頑張れ、制作陣。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す