太刀風居合の自作ゲームをGoogleConsoleに審査中です。

記事
IT・テクノロジー
チェーンソーマンを今更ながら見ました。1話だけ。確かに新人声優を使っているというのは分かった。賛否両論が巻き起こっていますね。問題になった3話を見ていないので何とも言えませんですけれども。米津玄師のOPは凄く良かった。面白かった。「KICKBACK」ってタイトルがしっかりチェーンソー用語でいいな!って思います。さぁ、今日も張り切って……いけませんよ。疲労が頂点に達しているもの。昨日なんて家に帰ってすぐ寝ていましたからね。
帰りの電車でアニポケ見たんだけど……ルカリオっ。お前なぁ……最後だぞ!
はい。自作ゲームをGoogleConsoleに審査中です。進展は本当にそれだけなのですが、他には以前に学習したRPGの練習やシューティングゲームの練習をしています。今度はRPGをリリースしてみたいのですが、どんな感じにしようかな。とりあえず月末なので「しまづ祭」があるのと、その1週間後に「OneWeekGameJam」があります。最近はTwitterへゲーム制作情報を公開出来ていないので、そろそろ頑張ろうと思っておりますが、どうなることやら。

今回のアニポケは面白かったです。ドラパルト……なかなか良かった。ルカリオの為体だけは許せなかったけど。ウオノラゴンが覚醒したので、ここから面白いことになりそうですね。特性は関係無さそうだけどな。うーむ、分からん。ところでゴウ君はいつになったら全てのポケモンをゲットするのかな?もう諦めたのかな?私は立派なゴウアンチの1人です。本当に余計なキャラクターだった。いつの間にか「ポケモンGO」設定も消えているし。剣盾のキャラクター出ていないの多いし。ユウリ出ないし。アニポケもっと反省しろ。次回シリーズでナンジャモをレギュラー化したらいい訳を聞いてやろう。

下の動画ですが……私です。たっちーってっ太刀風居合のこと何ですよね。狂人認定されているやん。ひでえ。ファイナルファンタジーの実況なんかも手伝っていますので、良かったらご覧ください。
【追記】ようやく2連休です。やったぜ!今年のハロウィンは、有名なリアルに近い恐竜のコスプレ(膨らむ奴)を買ったので、全力で楽しんでやろうと思います。唐突に衝撃の事実を追記に書いてみた。←マジで買っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す