太刀風居合の「アントマン&ワスプ」の最新映像が公開!

記事
IT・テクノロジー
とりあえずリリースが出来ました。何で上手くいったのか、よく分からないのですが、なんか上手くいきました。あと、ここからどうすればいいのだろう。ちょっと分からない……。さて、今日は疲労が凄いのと体調不良でブログ更新をやめておこうかなって思ったけど、新ポケモンが発表されたらブログを書くしかないやん。『ボチ』ってそのまんまやん。犬ポケモン増えるねぇ。まあ猫も増えたから、いいんですけれども。ゴーストタイプの犬かぁ。
あと、ポケモンユナイトにゾロアークの参戦おめでとうございます!
『アントマン&ワスプ:クアントマニア』の情報が公開されましたね。征服者カーンが登場です。サノスの次に明確なシリーズ全体の敵となるビックBOSSですよ。やべぇやべぇ。その前にブラックパンサーを見に行かないと!忙しくなりますなぁ。太刀風居合はそこまでアメコミファンでも、マーベルファンでもないですけれども、それでもこれはワクワクしますなぁ。キャラゲーファンも大歓喜ですよ!仕事の疲れも吹っ飛びますね!(シーハルクの評判めっちゃ悪いけれども。第4の壁の突破って難しいんだぞ。仮面ライダーリバイスも白けたじゃん……)

おはこんばんちゃおー!どうも、すぐに落ち込むことで有名な太刀風居合です。しかし、ちょっと落ち込んで、本気で体調不良だの片頭痛が爆発していたのですが、少しだけ頑張ってGoogleConsoleを触っております。とにかく完成させたい……。ただよく分からねぇ。分からないことが多すぎる……。23:00くらいになったらすぐに眠くなります。これを活動限界なんて呼んでいます。今日のこの文章も活動限界の中で書いております……眠い。もう少し頑張れる時間が増えたらなぁ。

明日また20:00から『シュークチャンネル』でファイナルファンタジーの実況に参加します。たぶんお仕事をしながらだと思うけど。さぁ、頑張っていこう!
【追記】久しぶりにピノ食べました。甘くて美味しかった!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す