太刀風居合の今度はGoogleConsoleアップロードで大苦戦

記事
IT・テクノロジー
おい!どうなっているんだ!こっちは久しぶりの休日なんだぞ!ということで早起きしようと思うも失敗。しかも昼寝。そして……Youtubeで爬虫類系の動画を見まくるという愚行をしました。ココナラのブログって懺悔室かな?いや、Unityも頑張ったんですよ。なのに、まさかのアップロードでエラーが発生。しかも中々の時間を格闘しましたが、全く解決方法が分からない。さて、どうしたものでしょうか。最近はプログラミング系統のご報告は上の文章で済んでしまうので、中盤の文章が全て駄文になっている気がする。
自分の作った動画に知り合いの知り合いからコメントが来ていて、「ゲーム創れるんですねー!」ってコメントが来てテンションが上がっている太刀風居合です。YoutubeでノベルゲームとRPGを意識した動画を制作されているみたいで「あー今の自分の技術なら、作れるなー」なんて自画自賛をしておりました。声優さんの声を入れるとかは流石にしたことがないけどね。ノベルゲームとRPGなら作成できる!!太刀風居合も優秀になったなぁ。(まあ請け負う……ことは分からないけれども)。

明日も激務だと言うのに、朝から珈琲飲んで、チーズケーキ食べて、エナジードリンク飲んで、夜にカフェオレを飲むという愚行をしました。やっぱりココナラのブログって懺悔室かな?過敏性胃腸炎を患っているのに、明日の電車は死亡確定演出ですね。はぁ……。一人暮らししてぇ。ちなみに今日は、運動がてら、結構歩きました。楽しかった!ダイエットにもなっただろう!

今週もまあまあの地獄ですが、頑張って生きていこうと思います。ハンターハンター、単行本の最新刊が出て、連載も再開されるみたいですね!暗黒大陸編はもうカオスですけれども!楽しみですな!富樫先生。俺は純粋な応援客です。休みながらでも頑張ってください(`・ω・´)ゞ
【追記】リゾット・ネエロ参戦おめでとう!サバイバーには実装されているから、来るかなーとは思っていたけど。さて、あと3枠は誰だ……。大丈夫か8部。やっぱりアニメ化されている方が優先なのか……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す