太刀風居合のビルドを達成したのでいよいよリリースに挑戦

記事
IT・テクノロジー
ようやくUnityのノンフィールドRPGのビルドに成功しました。原因はAndroidStudioの対応するバージョンをダウンロード出来ていなかったみたいです。昨日の夜は、泣きそうな顔で呪いのように「できない…」と言いながら、色々なサイトと睨めっこしつつ、エラーと永遠格闘していました。まあ出来て良かったですよ。サイトを見るだけじゃなくって、自分の頭で考えてしつこく格闘せねば欲しい物は手に入らないのでしょう。明日はいよいよ決戦です!
GoogleConsoleに自分の作成したゲームをアップします!
「デジモンワールド」のリテイク版が発売されるみたいです。ゲーム性能としては最高です。未知の自然を冒険できる。従来通りの面白さ(育成機能)に加えて、デジモン初の同時に2匹育成可能。以前はバグが多いことで有名でしたから、今回で解消されれば最高の出来になりますね。デジモンカードが好きなので、これを機に解説系Youtuberになってみようかな。発売前に「デジモンサイバートゥルース」のswitch完全版をやりてぇ!

なんて……今の仕事ペースじゃ無理。月~土まで毎週お仕事。ようやく明日が休みですが、来週は月から金まで。死んじゃうって。最近は鬼の様に残業しているのに。はぁ……。明日は久しぶりの休みですけど……やることあるし。とにかく自分のやるべきことを愚直にやりましょう。闘志は大事ですがそれは秘めることにしようと思います(黒子のバスケから引用)。落ち込んでいても始まらない。エラーが起こらないのは良いことじゃない。開発が進んでいないだけ。エラーを乗り越えてこその完遂ですから。営業成績とか進捗状況とか諸々の結果だけを見れば俺のスコアは悪くないはずなんだけどなぁ。さっき格言ぽいことを言ってみたけど、やっぱり太刀風居合は活動限界ですね。気が付いたら職場のデスクで5分だけ寝てました。以前は立ち眩みまでありましたし。うーむ。

アニポケ面白かったですね!遂にサトシVSダンデが始まりました。ダイマックス、Z技、メガ進化が全て使えるってのはいいね!しかもダンデの使うポケモンも御三家なのがグッド!いいじゃないですか!面白い展開になりましたね!にしても……特性リベロかよ……エースバーン。
【追記】ようやく「スプラトゥーン3」の腕前が「B-」から「B」になりました!中途半端っつ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す