太刀風居合のノンフィールドRPGのBuildで苦戦しています

記事
IT・テクノロジー
本当はタイトルに「遂にアプリをリリースしました!!」っていう題目で紹介したいのですが、まさかのBuildという段階で上手くいかなくなる、という。これが最終関門になるのか……。折角、先生に寄り添って貰って、アプリの年齢制限とかアイコンとか生々しい物を創って……まあたぶん……アプリの画像とか撮り直しをしないといけないのですが……。で、Buildが出来ないという問題に直面。明日はどっちだ。それよりも本業を頑張り過ぎていてヤバイ。
はい。今更ながら同時進行でRPGの復習もしている太刀風居合です。本職が忙し過ぎて満足に開発が出来ていないのと、スプラトゥーンでなかなかB帯に行けないことでイライラが溜まっています。それなのにネットフリックスが全力でこっちを誘惑してくる……。今年の夏アニメを全く見ていなかったのですが、なんか最近になって話題の作品を知ってしまい、それが最終話までしっかりネットフリックスで見れるという。サブスクリプションって神だなー。今週も土曜日までお仕事です。しかも残業祭り。ストレスフィーバー。

人に物を頼むのが苦手なんですよね。歳が若いってのもあるし、身長低いので威圧感ゼロなのもあるし。全部自分独りで何でもやっちゃうから、パニックになってパンクするという。仕事の分担とか、共同開発とか駄目なんですよねー。しかし、2作目に考えているのはRPG。その為にもイラストを誰かにお願いしたいという気持ちが無きにしも非ず。また「いらすとや」だけで作成するのはどうかなーって思います。いらすとや最高なんだけどね。私の大好きなFラン大学就職チャンネルみたいに、いらすとやだけで作品を完成させようと思っていましたが……それもどうかな……。

悩んでいても仕方がないので、明日と明後日はとにかく紹介文、アイコン、参考ゲーム画面などを完成させることに注力したいと思います。2作目のことなんて後々。頑張ってこの壁を突破しよう!!あれ……今日は真面目なことしか書いていない気がする。
【追記】知らぬ間に家の冷蔵庫に「ココナッツジュース」が入っていたんだけど……。あぁ、家族と住んでいるのでホラーではないですよ。でも、やっぱり変な物があると驚くよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す