太刀風居合のGooglePlayConsoleに開発者登録しました

記事
IT・テクノロジー
はい。お仕事に一区切りつきまして、今日はお休みです。ようやくですよ。午前中は完全に寝ていたのですが、さすがにさっき重い腰を上げてブログを書いています。ってことまで書いて夕方になってしまいました。多分きのうで繁忙期は終わったと思いますので、これから頑張ってUnityでゲーム制作をしていきますよ!いつまで経ってもリリースが出来ない。今日の夜は頑張ろうと思っておりますが、私の元気がどこまで持つのやら。
上の文章は昨日書いた下書き保存です。まさか書き終わらないとは
疲労困憊、何もやる気が出ない。頑張って散髪とクリーニングだけは行きましたが、もう限界。スプラトゥーンをすることだけは出来ますが。今日は完全に朝から眠り続けていました。さすがに限界だって。死んじゃうって。散髪ですら眠りそうになっていました。さすがに……キツイ。

って、所まで日曜日(昨日)に書いた文章です。なんか仕事に一区切りついた、みたいな文章を書いていますが、全くついていません。仕事ってどうやったら終わるの?今日は『スタジオしまづ』で教えて貰う予定だったのですが(早く家に帰りました)、今日は体調不良で2日後となりました。安堵した自分がいる……。日曜日にリリースの為の布石として、GooglePlayConsoleに開発者を登録しました。あとはリリースをするだけ。それも時間がかかると思うのですが……気合いが起きない。頑張れない……。ちょっと最近気が落ち込み過ぎていますね。この後は頑張ろうと思います。あと寝るまで30分くらいしかないけど。と、考えていましたが、さすがに時間がないので明日のお仕事を少しだけ先行してやって、明日を早く帰宅してリリースを頑張ろう方へ方向転換しようと思います。考えていることと、思っていることが、クルクル~。

いや、自分が家に帰って遊び過ぎている所はあるんですよ。スプラトゥーン3だとか、ネットフリックスで「Engage Kiss」だの「リコリスリコイル」だの見ちゃっていることとか。あーストレスと時間がないので堕落へ真っ直ぐ一直線。いや、急降下……墜落。堕天かな。あははは。そろそろ本気でおかしくなってきているなぁ……。
【追記】堕姫が実装かー。まー参戦するとは思っていたけどねー。忙しくて気が付かなかった。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す