太刀風居合の画面サイズが分からなくて困惑するのですが

記事
IT・テクノロジー
今日の22:00での動画で新ポケモンが公開されました。なんかジムリーダーがクイズ形式で出題していたけど、分かるわけねーじゃん、真面目に考察していたけど時間返せ。というわけで、今日も残業しても仕事が終わらなかった影響で心が完全に荒んでおりますが、頑張っていきたいと思います。本当は早く家に帰ってスプラトゥーンのバイトしたいのに!サーモンランしたい……。でも遊んでいる場合じゃないので、頑張って家に帰ってもお仕事しようと思います。一昨日、知り合いのシュークチャンネルの配信にお邪魔していたのですが……その配信中に本業をやっていました!やべぇって。
ここ最近の悩みなんですがリリースする場所を悩んでいます。まずはパソコンかなって思っていますが……分かりますか?画面サイズですよ。スマホとタブレットとパソコンの画面サイズは違います。少しだけHTMLを勉強して、それらの設定を変更する方法は勉強したのですが、今やっているのはUnityだしなぁ。Androidでの設定に変えてみたのですが……思いっきり画面が崩れた……。やべぇ。分からねぇ。この問題は一筋縄ではいかないかもしれない。まあ「あっ、これ無理だ」と思ってすぐに引き返して、パソコン版で出そうとしている人間がここにいるんですけど。Unityroomでゲームを投稿する際も、かなりの頻度で画面のサイズがおかしくなるんですよね。この辺がまだコントロール下に入っていない。

本当は今週末で頑張りたい気持ちがあったんですけれども……明日も仕事。明日の仕事の内容もエグイ。恐らく休みなし。たぶん上にいる人たちの方が働いている気持ちもしていますけれども。まあ一緒に頑張っている仲間の為にも少しでも頑張りたいと思います。パソコンと向き合って文章書くことだけは得意ですから。電話とか雑談とか死ぬ程苦手ですけど。それよりも「うる星やつら」が復活しましたね!OPが凄く気に入った!ストーリーも凄く良い。こんなんでいいんだよ!聞いているか、全国のライトノベル作家たちよ。チェーンソーマンとか、ヒロアカ6期とか、BLEACH千年決戦編とか、今期は素晴らしいですなぁ!たぶんこの中の殆どを見ないけど。
【追記】知り合いに「ブラックパンサーの映画のPV出ているよ」って教えて貰って慌てて家に帰った後に確認しました。ネイモア出ているやん!!ネイモアがヴィランかな?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す