太刀風居合のジムリーダー初期から副業が許されていた説

記事
IT・テクノロジー
はい。太刀風居合です。色々あって地獄のような気持ちですが、頑張っていこうと思います。もうUnityをするとか、そんなレベルじゃない。あぁこれが地獄。まるでクソゲーでも楽しんでいる気分。これが社会人、これがサラリーマン。という、分かりやすい精神崩壊を犯していますが、今日も頑張ってブログを更新していこうと思います。会社のブログを更新していないことに現在進行形で絶望中。そして以下の動画の答えが全く分からない……という。これで新ポケモンなら発狂物ですね。
やっぱり社会人ってクソゲーだなーと思う太刀風居合です。なんで12時間以上もお昼も食べずに動き回っているのに仕事が終わらないのか。永遠に解明されない謎ですね。心底心が崩壊しております。人生楽しーわー。

ジムリーダーって今まででも副業をやっている人が多いんですよね。初代からジムリーダーの半分以上はロケット団。金銀には灯台守とかしている人もいました。シリーズ全体で見ると機械関係のことをしている人が多い印象。博物館関係者も多いですね。その他にも運送、写真家、格闘家、俳優、ラジオ、バンド活動、スポーツマン、経営者。コンテストの方を頑張っている人とか。最新作の剣盾では農家、モデル、格闘家、バンド、インフルエンサー(?)みたいな感じです。本業しろや!

で、今作の電気タイプのジムリーダーは……動画配信者だってさ。世の中の仕事の変化に合わせているんだろうなーってコメントを見かけました。本当にそうですねーって感じです。来る所まできたなー。トコトン子供目線でゲームを創っているんだろうなー。ポケモン公式。ジムリーダーですら副業を許されているんだから、日本全体でも副業が許されてよくね?本業が疎かになるって言うけど、それぞれのキャラクターの個性になるわけだしさ!あっ、ヒロアカ6期見てます。今週も楽しみ!
【追記】「デジモンカード アドバンスデッキ ベルゼブモン」の発売が1か月以上の発売延期となりました。不満で頭がいっぱいになっていたのですが、まさかの本日ブースターパック12弾「アクロスタイム」の情報が公開されました。まー許してやろう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す