太刀風居合の沢山のヴェロキラプトルに囲まれる恐怖を君に

記事
IT・テクノロジー
はい。今日も朝から晩までしっかりお仕事でメンタルがキッチリやられていますけれども、ポケモンの動画が更新されてしまった以上はブログを更新するしかありません。あぁ、何と言う残酷なさだめ。今日はUnityの講座を受けて勉強したから、「明日今日学んだことを追加するかー」なんて甘い気持ちだったのも束の間です。そのままYoutubeのショート動画を見ていたから1時間くらい時間が無駄になってしまった……。なんて無駄なことをしているんだ、俺は。では、景気付けに今日の『だからなんだ』のコーナー
遂に壊れてしまったので、新しく充電器を買いました。
今日の授業で「あれ?やっぱり俺って配列とかリスト型とか、まだ理解していないんじゃね?」と再認識してプチ落ち込みをしている太刀風居合です。しかし、先生のおかげで問題としていた「敵が複数出て来る演出」が完成しそうです。やったね!これでヴェロキラプトルに囲まれる恐怖が出来るぜ!背景を鉄格子とかに変更しよう。面白そう!はやくUnityを触りたい!あと、最近知り合いのYoutuberであるシュークチャンネルのイズミが、スプラトゥーンの実力をつけ始めたので……ちょっと追い越さねばと意味もなく思っている次第です。あぁ。いと時間が足りない。

ポケモンの最新情報ですが、新しい敵組織の登場とジムリーダー(草タイプ)の紹介。あとサンムーンの時にあった「ぬしバトル」みたいなものもあるみたいですね。色々な要素があって面白い!3つのストーリーって今までポケモンが培ってきたストーリー要素である①ジムバトル/チャンピオン②ぬしバトル/料理?コンテスト的な?③〇〇団との闘いの3つってことだったんですね←早とちりかもしれない。なーんだ、いつものじゃん。そこがいい!珍しく太刀風居合が高評価を出しています!

にしても、ウソッキー。お前……。そこまでして草タイプに……。
【追記】ガチガチの陰キャですがスクワッドというバスケYoutuberの動画を見ています。それぞれキャラクターがあるのが好きなんですよね。こんな感じでゲーム配信系Youtuberも複数人になって、スプラトゥーン団体戦みたいなことが出来たら面白いのに……よう。イズミ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す