太刀風居合のスプラトゥーン3が発売されたのに明日も仕事

記事
IT・テクノロジー
シロナ対サトシの戦いが続いております。私も見たのですが、凄く面白かったですね。【※ネタバレ注意※】まさかトゲキッスにダイマックスを使うなんて。切り札であるガブリアスをメガ進化させてくると思っていました。まさか、そうならないとは。本来ゲームではメガ進化はデメリットはなく永続的に働くのでさっさと使えばいいのに。温存する理由は……「アニメならでは」なんでしょう。んーこういうのはいらない。次で決着です!楽しみ!
スプラトゥーン3が発売されたのに、今日も明日もガッツリ仕事なんですが
9月8日(木)にOneWeekGameJamがありました。楽しかった!私のゲームは1:57:00くらいに発表されています。難易度をめっちゃ難しくしたもの功を奏したみたいで、今回は高評価だった印象です。「面白かった」と言って貰えました。よし!シューティングゲームも中々極められたかなーという印象です。やったぜ!次のOneWeekはアクションをメインで作ろうと画策しています!頑張るぞ!またお題で苦しむんだろうけど。他の人も12体ものキャラクターを作成したおはじきゲームとかあって、めっちゃ圧巻でした。3人くらいでチームを組んで作成されているみたいなんですが、やっぱり完成度が尋常じゃないですね。個人的な勉強にもなりました!

で、ノンフィールドRPGなのですが、何故かエラーが起こってしまって、複数の敵が出現する演出が叶っていません。すぐに作成してヴェロキラプトルに囲まれる様子をTwitterに流そうと思っていたのに。いったい……どこで躓いているんだ。家に帰って日にちを跨ぐまで、この作業と格闘していました。ちょっと明日また頑張ります!その為にも明日の仕事は出力4割くらいで頑張る!←いいかげん怒られるぞ!!絶対に定時ダッシュする!終わったと同時に走って帰る!!

まあでも、スプラトゥーン3買いたいな!遊びたいな!
【追記】最近切なる願いがあるんですけど、「デジモン:サイバートゥルース3」を開発して欲しい……。ハッカーズメモリーも実際はそこまで大爆死じゃないでしょう……。キャラゲーとしての要素以外は面白くなかったけど……。頼むよ!バンダイ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す