太刀風居合の『仮面ライダーギーツ』第2話面白かったやん

記事
IT・テクノロジー
日曜日の朝に起きて『デジモンゴーストゲーム』とYoutube配信で『仮面ライダーギーツ』を見て満足している太刀風居合です。バイタルブレスで新登場したオボロモンと久しぶりのグルスガンマモンを見れて大歓喜!大満足!『仮面ライダーギーツ』のOP……倖田來未×湘南乃風やん。湘南乃風は鎧武の時にOPを歌っているけど、ライダー同士の生き残りの時は湘南乃風が歌うことになるのかな?同じ人が歌うっていいよね!
赤いキツネと緑のタヌキやん……お互いに裏切り合うのかな?
一週間の疲れが取れず今日も昼は完全に昼寝だけで時間が消えてしまい、多大なる絶望感に心が支配されてしまっている太刀風居合です。いや、一週間の疲れが1日で取れると思うなよ。来週も土曜日まで仕事というスペシャルコンボ。スプラトゥーン3?買っていないですよ。やる暇ないもん。シュークチャンネルの配信に出演して、一緒に遊ぼうって考えていたけど、やはり人生の時間が足らねぇ。まあゲーム制作の方が大事だから!ようやく複数の敵を出現する演出が完成しました!凄くアホなミスでした。Twitterにその動画を投稿しているので、是非ご覧になってください!最近は遊び過ぎなので、プログラミングの勉強を頑張りましょう!

先週『仮面ライダーギーツ』のことを駄目出ししていたのですが、2話は中々良かったです!面白かった。無駄な時間を完全に排除して最初から最後までデスゲーム一色でストーリーを進めるなんて。しかも、普通に人が死ぬじゃん。リタイアの知らせ方が『イカゲーム』に似ている気がする。毎週、仮面ライダーが1人いなくなるなんて……。まあ、そういう要素は個人的に好きじゃないけど。バッファ……クリスマスで退場するなよ……。

ジャマトに関しても触れていきましょう。ポーンとルークですからチェスがモチーフ。今回は森のステージなのでウツボカズラの顔なのかな?って思いました。特出した能力は見せていませんが……何か言語を話している?これ……ジャマトの存在が、エグめの絶望への伏線にならないかな。実はジャマトの世界にしようとしているとか。いつもは敵側にも人間形態があるのですが、それが見えていない。やっぱりデザイアグランプリの主催そのものがジャマトであって、願いのある人間を利用しているだけ?とか?まあ今回も怪人をクローズアップしないのは……いやだなぁ。能力も無さそうだし……。

あれ?これ毎週仮面ライダーギーツの感想をブログにする感じかな……。
【追記】イチゴのシャーベットを自作しています。めっちゃ美味しい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す