太刀風居合の任天堂ダイレクトにてピクミン4がきたあ!!

記事
IT・テクノロジー
知り合いのシュークチャンネルのイズミのチャンネル登録者数が一気に上がっております。私も何度か配信にお邪魔させて貰って、クレイジーサイコパスな発言をさせて頂いているのですが。ここ最近の目覚ましいチャンネル登録の嵐に私の驚愕しております。アイツ……頑張っているなぁ。毎日ショートも投稿しているし。『スプラトゥーン3』の実況の賜物かな?人気ですもんね!旬って大事だなぁ。一気に900人を超えまして、1000人まであと少し!LINEで応援メッセージも送りました!数少ない友人ですから頑張って欲しい!
そして自分のYoutubeチャンネルを何も更新していないことを再認識……
昨日Twitterにて恐竜をテーマにしたノンフィールドRPGの作成動画の更新を公開しました。複数体の出現が実装できたところまでは良かったのですが、画面が見えにくくなっていましたので、修正。HPの記述を文字ではなくポケモンのような緑と赤のHPスライダーへ変更。しかも縦向きにしてお洒落にしてみました。名前も少し小さくしようかな。

9/13(火)。朝の電車の中で驚くべきことを知ります。今日ニンテンドーダイレクトあるやん。これはビックリ!早く帰宅しなきゃと思って残業祭りに勤しんでいるという惨事です。かなり知らないゲームばっかりだったのですが……『ピクミン4』がきたあぁぁぁぁ!!ありがとう!本当にありがとう!待っておりました!あとはダンガンロンパの制作陣が作成した『超探偵事件簿 レインコード』ってのが面白そうですね!めっちゃシステム同じっぽいし。なんか毒とか闇がありそうで楽しみ!ベヨネッタも新作が出るみたいですね。

2023年も面白くなりそうじゃねーか。あと、『スプラトゥーン3』国内販売本数345万本を突破、おめでとう!忙しいけどやっぱり買おうかな!
【追記】そろそろマクドナルドが月見バーガーの季節ですね。月見マックシェイクなるものをTwitterの広告で見まして!めっちゃおいしそう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す