太刀風居合のこの3日間見えざる何かと戦っていました……

記事
IT・テクノロジー
有名漫画『ヒカルの碁』の1巻で「見えない何かが僕の前に立ち塞がっているんです」みたいなシーンがあるのですが、まさにそんな状況です。パソコンが全く言うことを聞かない。Twitterでも言いましたが、ここまで自分のパソコンに殺意と憎悪を感じたのは生まれては初めてです。人様にまで迷惑をかける行為ですから、これは我が家の家訓というか、私のポリシーに反する。この3日間でだいぶ治ったと思うけど、どうだろう。
そして……昨日と今日は全くUnityを触れていないという。
はい。水曜日から金曜日まで連続3日間、降りるべき駅で降りることが出来ずに寝過ごしてしまいました。これでも最寄り駅で起きる技術には絶対の自信があったのですが、まさかの三連続失敗。しかも、その駅に到着した瞬間に起きるんです。まー降りるまでが間に合わないのだけれど。どうしたものか……。激務が続いております。ちょっと気を失いそう。今日も2時間くらい昼寝をしていました。起きれないよぉ。その後も猫(=^・^=)の動画を見たり、ニートがゲーム機を壊されて絶叫する動画とかを見て、精神を回復させていました。いかん……。どうしたものか。

疲労回復の為に色々と頑張っているのです。梅ジュースの原液を買って強炭酸水で割って飲んだりとか、大型スーパーで冷凍イチゴを買ってリンゴジュースと一緒にミキサーで混ぜて凍らせてからシャーベットにして食べたり……。ポケモン見たり、仮面ライダーエグゼイド見たり。明日は「ソー/ラブアンドサンダー」を見に行きます。明日のブログはその感想になるのかな。遊んでいるなぁ。おれ。プログラミングの勉強も頑張らねば。ここ最近も少しはしているのです。ターン制バトルの基礎の勉強をやり直したりしていました。今日の夜はもっと頑張ります。

疲れていたのはそうなんだけど、ガルパのショート動画を見て「キャー!」とか思ったので「やっぱり俺ってオタクなんだなぁ」と再認識しました。来週の月曜日に「仮面ライダーエグゼイド」のお話とかしたいな!来週は出張です。今週以上に忙しくなりますが、それでも今日からは3連休ですので、しっかり自分の時間を有意義に使用していこうと思います。エイエイオー!画面の前の皆様もご一緒にエイエイオー!
【追記】遊戯王「ダークウィングブラスト」発売おめでとうございます!あと、デジモンカードゲームの「ドラゴンズロア」のカードプールが全て公開されましたね!よきかな!よきかな!と買いもしないのに最新情報が好きな私はこれいかに……。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す