太刀風居合の『Among Us』の配信が楽しくて我を忘れる

記事
IT・テクノロジー
はい。ピンチです。今日家に帰ったらWi-Fiが動かなかったせいでしばらく動けませんでした。で、まあ勉強出来ていないのも問題だし、それでもブログ書くのも問題だし、水曜日にUnityのレッスンを受けられるんですが、自分でどこが駄目なのか確認できていないのも問題ですし。わーい。大ピンチ。何でペガサスVS遊戯を見直して「マインドシャッフルっ!」なんて……俺遊んでんじゃねーよ。うわぁぁぁぁぁ。
「こいつ結構遊んでねーか」と思われた方。僕が一番そう思っています。
えぇ。『SHUK.CHシュークチャンネル』に出ました。左下のアイコンが自分ですね。まあ僕、男なんですけど。頑張りましたよ。中途半端な実力なんで序盤に狙われることもなく、戦犯にもなり、無難に役にも立つ。そこそこ活躍していることが問題なんです。こんなの違う。こんなの私のキャラクターじゃない。私はリアルでも狂人!ですから。例えクルーでも問題発言を繰り返して、参加者を混乱の渦に巻き込んで……と思っていたのに。それをしていたのは、まさかチャンネル主のイズミ。奴に私のリア狂としてのポジションを全て奪われていきました。人工物は天然に勝てないと煽られる始末。終盤の今日の感想を聞いてください。爆笑必須ですよ。3:08:00くらいからです。

と、ゆっくり遊んでいる場合ではないのです。さすがに遊び過ぎている俺。夏になったら、また『SHUK.CHシュークチャンネル』に出演して余計なことを沢山したいと思っています。よろしくお願い致します。その動画で「イズミさん、ハリセンで叩くよ」と言ってポケモンの「ハリーセン」のぬいぐるみで頭を思いっ切り叩こう!……という妄想をして電車の中でAmazonを漁っていた自分がいました。危うく買うところだった。という訳で今日は少ないけど、あと1時間は頑張って色々します。おやすみなさい。
【追記】LINEスタンプみたいなイラストを書けるようになりたいOR描ける人を外注したいんだけど、また前回のYoutube漫画みたいに爆死した黒歴史みたくなりたくないからなぁ。出し渋っている自分がいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す