太刀風居合の祝シュークチャンネルが累計100万回再生達成!

記事
IT・テクノロジー
はい。ちょっと『オンラインゲームが創れない』って言い始めてそろそろ1週間くらい時間が経つ気がする。今際の国のアリスの漫画を読んだり、コロナの3回目のワクチンの副作用があったり、ちょっと明後日の方向に向き過ぎていました。今日は2時間は頑張ります。今日は少な目にいこうと思います。
なんで俺はドラゴンボール芸人の動画を見てしまったんだ……
はい。そろそろ元気になってきたので頑張っていこうと思います。文章を書くのは得意ですから。オンラインゲームの難航は本当に真実です。時間がない。いきなり本題へ!知り合いのシュークチャンネルが累計100万回再生を突破しました。8年かけてよく頑張ったと思います←何様で語っているのか。最近また登録者数が増えてきているみたいで。はやく登録者数が1000人を超えて欲しい。

専業でプログラマーになりたい気持ちは沢山あります。知り合いからも「そこまで好きなら専業を目指せばいいのにー」とよく言われます。しかし、世の中そんなに簡単じゃない。ゲーム業界で働かれているプログラマー様なんて皆神様のような方々ですから。ただでさえ今は『スマホゲーム戦国時代』。真面にプログラムをかける人の方が不足しているでしょう。育成にも馬鹿にならないコストがかかりますしね。学校で教えるにも困難を極めます。ゲーム開発は簡単じゃない。

知り合いのYoutuberみたいに専業で食べていきたいのですが……今の自分の本業も凄く好きなので!そっちをしていたいと思う所存です。まあプログラマーと全く関係のない仕事って訳じゃないですし。でも『Among Us』みたいなゲームを作ってみたいんだよなぁ。アプリ作れますってココナラでサービスを出してみたいんですよね。うーむ。悩ましいところ。よし、オンラインゲーム作成の勉強頑張ります!!
【追記】悲報:せっかく買ったジュラシックパーク。いまだ読了ならず……。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す