太刀風居合の「Aimer残響散歌を歌ってみた」やりたい

記事
小説
はい。昨日のブログのタイトルを見て、「はっ、コールダックの動画見てますって書いてない!」って思いました。フランクフルト美味しかったという話も書き忘れているし。ブログのネタが無くなってきたというのに、何たる不始末。ちょっと部屋に籠って動画見るのと、仕事と、ゲーム制作ばっかりしていますと、なんかテンションが変になりますね!!
あれ?仕事をしていても、あんまり状況が変わらないような……
はい。タイトル詐欺です。歌いませんとも、歌えませんとも。音痴ではないと信じていますが、Youtubeに上げるほど上手でも無ければ、練習もしていない。大学生からカラオケなんて言っていません。たぶん10年くらい行ってないです。歌えないですよ……恥ずかしい……。

昨日でOneWeekのゲームを提出したので、今日は「RPG講座」をしたのと、ちょっと基礎的な練習をして……ホラーゲームのマップを作製していました。うーむ。何というか。素材が足りない。素材買うのも金がかかるし……自分で作れもしないしなぁ……。今まで徹底的に「いらすとや」だけでゲームを作成していましたから。いらすとや最高!神!最高神!!

いや、それっぽくはマップを作製できるのですが、自分の中で納得がいかないというか。コダワリまで到達しない、というか。ちょっとまだシステム的に実装したいことが①顔が向いている方向へお札を投げる。②定期的に幽霊を生成する。③NPC実装までをやりたいなと。マップより先にコッチかな。NPCはそんなに時間がかからないだろうし。NPCには〇〇で〇〇するシステムを実装しようと……ゴホンゴホン。頑張ろう!

いまココナラの職業欄が「シナリオライター」になっていますが、ゲームを世に5本くらいあげたらゲームプログラマーに変えます。そのころにはUnityroomの投稿数も100本くらいになっているはずだ!頑張ります!
【追記】次の戦隊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」。めっちゃ狂っているなぁ。しかも前作と商品(アイテム)が似ているって、凄く攻めているし。今の主人公も続投とか、色々と考えて挑戦しているんだろうなぁ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す