太刀風居合のTwitterにゲーム制作動画あげたら沢山のいいねが!

記事
小説
はい。今日は日曜日なので元気よくブログを更新していこうと思います。嘘です。なんで日曜日にお仕事なのか。それがキツイのなんの。頭痛と筋肉痛の上に腰まで破壊しました。そして明日から月から金までお仕事です。自分は暇よりも忙しい方が楽しい人です。面接官に「貴方を動物に例えると?」と言われると「サメかマグロです!」と言います。

ブログを更新しなくなったら、死んだと思ってください。

はい。今回のネタは上の動画です。「はいはい。また転載ね」と思われている皆様。今回は違います。上の動画は私のチャンネルの動画です。トラストミー。ここまでポケモンが出来ました。いや、教科書を写しているだけなので、偉そうなことを言えるアレではないのですが。まあ頑張った証として?みたいな。良かったら2分なので見てください!

で、この動画をTwitterに投稿したら……いいねが45。今日の激務が終わって帰りの電車で死んだように眠って、家に帰って色々してTwitterあげたらビックリですよ。何が起こったのだろう。今まで小説の紹介のツイートを固定して、沢山のリツイートを貰ったことならあったけど、こんな一日で。ちょっと泣きそうでした。

自分としてはマダマダだと思っているんです。何も見らずにこれが作成できるならば、いいんです。しかし、そうじゃない。修行中の身でございます。でも、久しぶりに人から褒められるのも嬉しいなぁと思う次第でした。実は2週間に1回のゲーム作成もちょっと出来ていなくって。1回すっぽかしていて、今回も無理です。個人的には研鑽が足りないと感じている次第です。

おれストイックやなぁ。

とりあえず、このブログが完成したらプログラミングの勉強の続きを頑張ります。早く一人前になりたい……。そして明日も安定の大忙しなので頑張ります。

最期にいいね!してくださった皆様ありがとうございました!

【追記】昨日、実は歯医者に行きました。やっぱり超痛いです。そして最後に歯医者さんに「あと5回ですね」って言われました。これが絶望か。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す