太刀風居合のスマブラにソラが追加されました!最高!

記事
小説
私はキングダムハーツは『バイスバイスリープ』だけやっています。それ以外は実況をYoutubeで実況を見ています。ディズニーが好き!まあ普通の好きとは絶対に違いますが、それでもディズニーが好きです!大乱闘も好き!アクション苦手だから弱いけれどもね!
買いもしないのにリアルタイムで生放送見ていました!
はい。油断をすると『仮面ライダーリバイス』の悪口を言ってしまいそうになるので、頑張って楽しい話をしようと思います。展開が早すぎてついていけないとか、またヒステリックが始まったとか、またホモり出したとか、正義感がおかしいとか、語った設定をその話中から覆すなとか、「ライダーを増やし過ぎるな!とあれだけ言っただろうが」とか。おいおい、良かったのは1話だけかよ。真面目にやれよ……仮面ライダー……。

はい。金曜日までお仕事で昨日と今日がお休みでした。昨日は朝はゲーム開発、昼はずっと寝ていて、夜は友達と『Among Us』をしていました。今日はアニメイトとかメロンブックスとか行って歩き回っていました。何も買っていません(何しに行ったんだ……という)。何時間も歩いたので今日はダイエットになったかな!いや、でもコメダ珈琲でシロノアール食べた……。

またコメダ珈琲と別のカフェでアイスコーヒーを飲んでしまい現在腹痛です。やってしまった……。コーヒーが大好きなんですけど、さすがに飲み過ぎた。今頑張ってブログを書いていますが、このあと勉強が出来るか不安……。無理かも。夜は久しぶりにラーメンです!最近、SUSURTVをよく見ていてラーメン食べたい気持ちでした。家系にしようと意を決していたのですが、凄く並んでいたのと店員の呼び込みがなんか嫌だったので、隣の店にしました。ワンタン、ノリ、煮卵、チャーシュー。醤油ベースのラーメンです。器の形が少し普通のと違うんですよね。下に伸びていたというか。あとは、本屋を回っていました。

いかん、ブログの書くことが終わってしまう……。今はポケモン講座を受講しているのですが、それだけでは時間に余裕があるので、前回にやったノンフィールドRPGも一緒にやっていこうと思います。あんまり応用できそうなアイデアが浮かなばいので今までしっかり手を出していませんでしたが、そろそろしっかり向き合おうと思います。今度こそは先生に提出するぞ!やはり手を動かさないと勉強になりませんから。勉強って五感を全て使うのが良いらしいんです。目で見て、声に出して、耳で聞いて、手を動かして。やはり、こうではなくては。

と、いうことで……お腹が痛いので今日はこの辺で。今日は寝て明日から頑張ろう……。おやすみなさい。

【追記】バイオハザード。また、映画するみたいですね。なんか原点回帰っぽくて個人的には期待大です!怖いの苦手ですが。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す