太刀風居合のプログラミングの勉強をもっとします……。

記事
小説
はい。ちょっと最近仕事が忙しくなってきましたが、それもあと1週間だと思います。そろそろ落ち着いてくるのではないかな、と。落ち着いてくれるのであれば嬉しいのですが、どうでしょうか。嫌な気がします。もしかしたら落ち着かないやもしれない。そんな気がする……。

今日はブログの先にプログラミングの勉強をしていました。まあ最近は色々なことを考えるようになったのですが。まず最初に……ブログの更新を1週間に1回にしようと思います。ちょっと時間がないのと、ネタがない。いや、あるのですけれど、マイナス思考よりなものばっかりなので……。今日の電車の中でブログを読み返していて「あぁ、日本語が無茶苦茶だなぁ」なんて思っていましたが、よく見ると「これ他の人を悪く言っているように見えない?」って思いました。

昨日の内容ですが(後半)、くれぐれも動画制作を手伝って頂いた編集さんも、漫画家さんも、声優さんも悪くないのです。今でも感謝しかありません!!悪いのは題材やスパンやコストやモチベーションもろくに考えなかった私です。失敗したのは全て私が原因です。もう一度、皆様の心に届くように……悪いのは私です!全ての落ち度は私にあります!電車の中でびっくりしましたよ!やはり家に22:00以降に帰って来てブログを書くもんじゃないですね。

むりやりブログを書くよりも1週間しっかり自分のやったことを書いた方が良いと思いました。ネタ帳にはしっかりネタを書いておきます。ゲームの最新情報とかですね。

で、本意はプログラミングの勉強を優先したいと思います。自分にはまだまだ知らないことや、分からないことが山ほどあるので、勉強時間をもっと作ろうと決意しました。今はYoutubeからから勝手にあげていますが、自分の作ったゲームを動画としてあげたいな、と。因みに最近ようやくパソコンの画面を取る方法を知ったんですよ……スクリーンショットみたいな(今更……ですよね……)。

もっと本腰をあげようと思います。本腰をあげるんじゃ!!ということで、寝ます。今日は文章少ないですけど……許してください。おやすみなさい。

【追記】炭酸水を飲むようになりました!炭酸飲料が大好きなのですが、ただの炭酸水でも美味しいじゃん!俺の気持ちよ……ずっと続いてくれ……。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す