書けました。

記事
小説
第40話 誘拐犯は航空自衛隊次期戦闘機?(1) - 鉄道模型好きな貧乏氷河期おっさんが美少女剣道刑事と不本意ながら事件を解決しちゃう話(米田淳一)

カクヨムにアップしてる小説、1エピソード終わりました。8話で1エピソード。ここにはリンク貼れないのでもしご興味があればググってどうぞ。

こんなのが書けるから、まだ諦められないんだよね…。

というわけで書くの諦めたい…とか思っちゃってる方とか、相談とか作品は意見とかしますので、ぜひよろしくです。

もうこうなるとね、自分の作品どうこうのことより、いい話が世の中に残ることにしか望み持てないんですよ。

もう私、これから良いことあんま無いと思うし。

というわけで。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す