「合う人には会う、合わない人には会わない」の法則

コンテンツ
学び

これからの時代に必要だと思うことの1つに







「圧倒的に好かれる技術」







というものがあります。







当たり障りのない人付き合い、







可もなく不可もなく









という人との関わり方が一番印象に残りません。









無難に生きようとすればするほど、









今後ますます苦しくなっていくのではないか?と









思っています。







そんなこれからの時代を生き抜いていく上で必要なことは、









自分がどういうことを好きで、









どういうことが嫌いで、











どんな生き方が素敵だと思っていて、









自分の大切にしたい価値観って何なのか?











ということを、表現していくということなんですね。









「自分はこれが大好きなんです」











と言える人が、本当に心からつながることのできる仲間と出会い、









共鳴していくわけです。









逆に、









こんなことが好きだと言ったら、





こんなことが嫌いだと言ったら、







周りの人から嫌われてしまうかも?









と思いながらいつまでも











本当の自分の姿を隠して生きていると、









心から人とつながるということができず、









今後の人生を歩んでいく上でも苦しいものとなっていってしまいます。











なので、今日お伝えしたいことは、











自分の気持ちを解放し、









人に表現すること。











そしてそのことによって嫌われてしまうこともあるかもしれませんが、









逆に圧倒的に好いてくれる存在も現れてくる可能性があるということなんですね。











是非、何かの参考にしていただければと思います。









動画でもお伝えしています。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す