ゴルフは円だ!!~安定させることは簡単!?~

記事
エンタメ・趣味
円運動・・・僕がレッスンにおいて最も重要にしてるワードです。
練習場に行ったとき、簡単そうに打つな~、軽く飛ばすな~、安定した球筋だな~などと思った方いませんか?
なのに自分は右行ったり左行ったり、トップやダフリ、、、😢
これが円運動でスイングを覚えてる人とそうでない人の差です。
ゴルフの安定とは、、、
A:100点のショット打った後に0点
B:60点くらいのショットを毎回打つ
Bが安定なんです。
そしてスコアも出る。
スコアがいい人はけしてまっすぐ打ってる人ではないですよ
同じ球筋を繰り返し打ってます。
様々なミスが出る人は当てに行ってるだけで同じスイングになってないんです。円運動で覚えてる人はある程度繰り返し安定します。
秘訣はレッスンまで!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す