2023.6月新月に引いたオラクルカード

記事
コラム
6月の新月に引いたカードは
3枚の内2枚は初めましてのカードでした。
最近、以前によく引いた馴染みの( *´艸`)神様
出てこないな…。

・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)様
・セラフ・ローズオーラ様:無条件の愛、情熱の愛
・グリーンアポフィライト:本当の自分に気づく
(アファメーション:私は、本当の私を知っています)

今回は循環とか体の活性化みたいなワードが
キーかな??って思いました。
たしかに私は血流とか滞っている感じがしますので(T_T)

ワンポイントアドバイス(^o^)/もありました。
★ラベンダーやレモンバームのアロマオイルを
使ってお風呂に入って瞑想でも。
★うまくいってないな…って感じる時は
ちょっと立ち止まって深呼吸するといいですよ~って。
次第に本当の自分の気持ちに気づいていける。

生活で取り入れやすいものが書いてあると
神様だけど親しみ感じちゃいます(^^♪

セラフ・ローズオーラさん誰??
調べたら天使さんのようです。
天使界の一番高い領域である熾天使!(^^)!
そして「燃え盛るもの」という意味で「創造主の愛の炎」を
意味するものだというのがありました。
今、気づいたんだけど…
アメノミナカノヌシ様もよく「創造神」とかって言われる。
わ~、創造コンビだったんだ(◎_◎;)

最近ちょっと日本の未来とか心配すぎて
気持ちが落ち着きませんでした(T_T)
大丈夫に思ったり不安になったり…情緒不安定。
年齢的なものもあるかな…(^^;)
そんな時にローズオーラ様のページにあった言葉が
心強く感じたので載せたいと思います。

聖なる愛はあなたを強く守ります。
聖なる愛はあなたを優しく守ります。
聖なる愛はあなたをしっかり守ります。
聖なる愛はあなたを強く導きます。
聖なる愛はあなたを優しく導きます。
聖なる愛はあなたをしっかり導きます。
            ~The Oracle from GALAXY:ガイドブックより~

「愛」という言葉を恥ずかしげもなく使う日が
くるなんて10年前は思いもしなかったけれど…
オーラソーマに出会ってからはふつうになっています。
ここ最近はけっこう使われるようになってますよね!?
まあ、日常会話や家族間では私も使わないけど~( *´艸`)

こんなカードさんたちに見守られ、応援されながら
次の新月まで過ごしたいと思います(#^^#)

隠された世界のオラクルカード…ある1枚で
なんとなく書く手が止まってしまいました。
もう10日以上飾って眺めてます…(._.)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す