本日の1枚…20.HEALING THE EARTH

記事
コラム
ずいぶんと長い間が開いてしまいました(>_<)
実はこのカード、ブログに下書きまでして
ずっと置きっぱなしになっていました。

いろいろと書いてみたけれど…言葉にすると薄っぺらくて(+_+)
うまく表現できずにしっくりいかない。

そして、カードは引いた後に
天然石たちがいる場所に置くのですが、
この色合いと石がとっても色馴染みがよくて(#^^#)

そして私もこのカードをそこに置いたあと
なぜかカードを引く手が止まり
ずっとこのまま見ていたいと思うように。
特段に好きと思った絵柄のカードではないのですが、
不思議(._.)
…で1カ月以上 放置となったわけです(^^;)

ここまでズラズラと書きましたが、
今回は言葉が出ないので…写真と引用だけ。


わたあめカメラ_20230616_011617.jpg

20.Healing the Earth:地球を癒す
愛、謙虚さ、尊敬
イルミネーション:私は地球を大切にする役割を担っています。私は偉大なる者たちのヒーリング・ワークをサポートし、この地球の子供であることを受け入れます。
                       ガイドブック日本語訳より
(38/44)

そういえば…
地球から人類に1人に1つの天然石が
贈られているそうです。
いくつも持っている私は少し欲張りかも…(+_+)

周りに置いてある石さんたちが
このカードを通して地球と交信するために
長いこと置いてたのかな??なんて思ったり( *´艸`)
害のない妄想なら楽しんでもいいですよね!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す