21.HOMEWARD TRAVELLER

記事
コラム
お久しぶりです。
やっと新しいカードを引くことができました(#^^#)

本日は…幻想的で落ち着いたカード出てきました。
引いた時はそれほどではなかったですが、
こうして改めて絵柄を見ると心落ち着く素敵なカードだなと(#^^#)

わたあめカメラ_20230612_013313.jpg

21.Homeward Traveller:帰路の旅人
完結、再開、復帰
イルミネーション:私は自分がいるべき場所への道を探しています。その家は私の中にある。
                       ガイドブック日本語訳より
(37/44)

このカードを見ていると
静か~な気持ちになっていきます。
大変な思いや迷いも経験してきたけれども、
帰る場所が見つかった安心感でしょうか…。
光たちがとっても穏やかそうに見えます。

子供が小さい頃に川沿いに
蛍を見に行った風景が浮かびます。

このカードにある「帰る」というのは
家でも場所でも人でもないかもしれないとあります。
平和、内なる調和の時がくるということかもしれないと…。

日本も世界もなんだか混乱状態で
あまり嬉しくないニュースを目にするばかりで
ちょっと最近心がお疲れ気味でした(+_+)

なんだか思うことはいろいろある気がするのですが
言葉にならず
ただただボッーとこの絵柄を見続けています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す