本日の1枚…25.OPEN LIKE THE LOTUS

記事
コラム

本日は…優雅なカード出てきました(#^^#)
端にいる小さな妖精さんかな…?かわいい♪

わたあめカメラ_20230601_013514.jpg

25.Open like the Lotus:蓮のように咲く
開花の精神、啓示、成熟
イルミネーション:私は蓮の花のように開いています。私が開くと、神が私に届くのです。
                       ガイドブック日本語訳より
(36/44)

潜在能力は拡大し続けてますよ~。
肉体的は限界があるけど…。

魂的には拡大することが可能で
”心を開き、ハートを広げ、精神を伸ばし、
意識の花びらを広げ、開かれた花になるまで”
とありました。

若い頃はちょっと具合が悪くても
寝てれば治るよね!(^^)!と思えたものも
最近は、なんか悪い病気じゃないよね…(._.)
なんて考えが浮かんだりして。

年上の家族や周りを見回してもみんなスッーと
難なく過ごして見えていたので
わからなかったのですが、
歳を取るのも大変なことなんだ…と思うように。
この先 私 どんなふうに生きていくんだろう…(._.)
なんてしみじみ思う時も出てくる。

歳を重ねてみて
分からなかったことに気づけるようになる
面白さもありますが、
気付かなかったが故に
もう少し思いやりを持って接することができれば…
なんてちょっとした悔いも出てきます(T_T)

いろいろと気になる事が出てきた お年頃の私には
心強い応援メッセージのように思えました。
…でも肉体の老化は隠された世界でも
やっぱり どうにもならないのか…(>_<)

隠された世界のデッキのカードも残りわずかになりました。
更新されるのはいつになるでしょう??
という感じですが…
よかったらのんびりお付き合いください(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す