2023.8月新月に引いたオラクルカード

記事
コラム
今月も新月にカード引きました~(#^^#)

★建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ) 様:
(直感と行動力のバランス・勝利・グランディング)
ちょっといかつい感じの神様出てきた…(>_<)
★22 イエス・キリスト様:愛を知る
解説本にワーク出てたので後ほど。

ここまで引いたら、神様たちのパワーが強いのでしょうか、
なんだか眠た~くなってきちゃいました~(-_-)zzz
それに絵柄もなんだか圧が強めな感じです。
ただでも気温が高いのに、暑苦しい!?( 一一)

ここらで天然石カードはちょっと涼し気で
ほんわり優し気なエネルギーでお願いしたいと
内心思いつつ引いたら…
★バ~ンって感じで赤~赤~赤~のカーネリアン:愛の力
もう あきらめました…今月は熱量MAXで過ごします( *´艸`)


今月も初めてだったり3年ぶりのカードで馴染みがあまりない(._.)
補足的に引いたら…優し気なカードでちょっと一息。
でも、案外 メッセージは被っていたりするんですよね。
これまたカードの不思議。
わたあめカメラ_20230817_102940.jpg

6枚からのカードから思った事
・呼吸のワークやリラックス
      ↓
・愛を拡大したり、リアルに行動に移そう。
…それは「好き」「やりたい」「気持ちが弾む」事を。
      ↓
自分が楽しんだり、愛を広げると周りにも そのエネルギーが広がり
みんなもハッピー♪
『私が、やりたいことをやればやるほど、私も周りも幸せです』
(カーネリアンのアファメーションです)

初めてカードリーディングした時にリーダーさんに言われたのが
「あなたがご機嫌でいるように」
当時は全然 意味わかんなかった。
自分だけご機嫌でも(._.)周りの人もご機嫌でいてほしいよ…
なんで~???って感じでした。
半信半疑ではあるけれど、今はその言葉がなんとなく分かる。
「分かった!」のしっぽを掴みかけている感じ(#^^#)

キリスト様のページに気持ちよさげなワークが書いてあったので
簡単にご紹介(^^♪
深く深く呼吸をして、まずは自分自身とつながるイメージをしてください。
そして、天から降り注いでくるエネルギーを頭頂から体中を通すイメージをして、
そのまま足の裏から、または尾てい骨から下へ光を降ろし、地球の中心まで届くようにイメージしてください。
大地としっかりつながり、天ともつながるようイメージしてください。
~The Oracle from GALAXY:解説書より~

最後にイエス様と思って別撮りしましたが…大きくなっちゃった。
(ココナラさんでの画像の大きさ変更を私が知らないだけなんですけど…)
圧 強めになっちゃいました( *´艸`)
わたあめカメラ_20230817_232734.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す