【心霊動画つき】心霊あるある5選

記事
コラム
ココナラにて怖い話の執筆に取り組んでいます

heavenly bodiesと申します。

今回は私が考える「心霊あるある」についてご紹介します。


~心霊あるある5選~


➀チラッと見える

心霊動画でよくあります。

カメラが移動したときに幽霊が映り込むパターンです。

下の映像を見ていただければ分かるかと思います。

(👆1:19あたりです。)

(👆1:44あたりです。)


➁最初は物音・気配、最後に本体登場。

心霊再現ドラマ(特に 本当にあった怖い話)でよく見かけます。

最初は妙な物音・気配から始まって

最終的に幽霊の本体が現れるパターンです。

下の動画が典型的なものとなっています。

(物音・気配:5:27) 

(幽霊本体登場:24:42)


③振り返ると......

心霊再現ドラマにて

振り返ると、目の前に幽霊がいる というパターンです。

ちなみに、振り返った後の展開は

・逃げる

・気を失う

・画面が黒くなって別の場面に飛ぶ

以上の三つに分かれます。

それでは、実際の動画をみてみましょう。

(👆6:02あたりです。)

※結構怖いので、苦手な方はお気を付けください。


④廃墟に入ると何か起きる

心霊ドラマ、映画、書籍、漫画、どれにおいても

廃墟に入れば ほぼ確実に何か起きます。

やはり、そうした場所には興味本位で足を踏み入れないことが大切ですね。




⑤なんだかんだ、とつぜん襲ってくるのが一番ビビる

心霊ドラマ・心霊映像では

不意を突いて いきなり幽霊が襲ってくることがあります。

そういう類のものは非常にビックリするので、トラウマになりやすいです。

(👆動画が1分もないので、あえて何分何秒とは示しません。)

(👆2:45あたりです。)



以上、「私が選んだ心霊あるある5選」でした。

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す