ブログ始めます 占いとの出会い

記事
占い
はじめまして
子育てかぁちゃん!と申します
占い鑑定を出品しています

私を知っていただくために
自己紹介をさせていただきます

まずなぜ
「かぁちゃん!」という名前で
出品しているのか?
理由は2つあります

1つ目は
すでに成人をしている2人の息子たちが
小さな頃から私を
かぁちゃん!と呼んでいたこと

2つ目は
子育てで悩んでいらっしゃる方々の
かぁちゃん!のような存在エネルギーで
ご相談をお受けしたいという
思いがあります

私は幼い頃から
少し先の出来事を口に出して言ったり
別の場所で起こっていることを夢で見たり
自分でも理解できない
不思議な経験をしてきました

夢の中では
すでに亡くなってしまっている
親戚の人が
私の知らない情報を伝えて
くれることもありました

眠っている時には
自由を感じられる時で
今日はどこに行って?
誰と会えるのか?
楽しみであったりしました

だから
子供たちが幼いころは
眠る前に数冊の絵本を
読んであげていたのですが
絵本が読み終わり
「おやすみ」の言葉を言ったあとは
子供達に
かぁちゃん!はこれからまた
旅に出るからね
「じゃあ行ってきます」と
毎晩言っていました

子育てが進むにつれ
2人の息子は
家族で同じものを食べ
同じ教育方針で育てている
つもりなのに
まったく性格や考え方が違う点に
疑問や戸惑いを感じました

生きていると誰もが
さまざまな困難な出来事に
遭遇することもありますが
なぜ自分が?
なぜ今なのか?
たくさんの疑問が
次々生まれてきました

困難な出来事に出会うたびに
その答えがほしくて
四柱推命、九星気学、西洋占星術、
マヤ暦占星術、オリエンタル占星術
数秘術、タロット、オラクルカードなど
複数の占いから答えを探してきました

占いは
ピントくる時と
そうでない時があります

その違いは
当たっていると感じるものは
その部分の才能を現時点で
自分が自覚できているということで

ピントこない部分は
まだ自分では気づいていなかったり
持ってはいるけれど
使ったことのない
未開拓の部分であったりすることが

徐々に自分の中で
理解できるようになってきました

そして自分のことだけでなく
27年前から
紹介のみの個人鑑定をしてきました

誰もが複数の才能を持ち
一言で言い表すことなどできない
複雑な構造をしています

子育てで今
行き詰まり
抜け出すことのできない迷路に
はまってしまっている親御さんへ
複数の光のある方向
お伝えしたいと思っています

もっと楽しくて
幸福を感じられる子育て期間を
過ごしていただくための
お手伝いができたら
嬉しく思い
ココナラさんへも
出品させていただきました





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す