【motionVFX】はじめてみました

記事
ビジネス・マーケティング
前から気にはなっていたのですが

ようやく始めてみました。

こんにちは、4s Production 中沢です。

動画のクオリティをあげていきたいので

新しいプラグインを導入して

テロップサンプルを作成してみました。

シンプルな感じのタイトル



バックにタイトル



地球に動画が浮かび上がるイメージ

編集してみた感想としては

Macにかなりの負荷がかかるようです。

iMac2020 スペックはこちら
スクリーンショット 2022-06-02 16.49.08.png




4Kの編集でもここまでメモリを圧迫したり
ファンが回ることはありませんでした。
このプラグインを使用していると
かなりの確率でファンが周りっぱなしになります。

それだけ負荷がかかっているということなのでしょう。

CG屋さんが高スペックPCなのが納得です。

もう少しテストしながらサンプルを追加していきたいと思います。

それでは、4s Production 中沢でした😀

keep smiling!!


【人気記事はこちら】




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す