繋がり

記事
ライフスタイル
こんにちわ!
今日は「11の日」数秘は9進法ですので基本1~9で進むのですが、11(2)・22(4)はそこでとまります(^^)/
とゆうことで、昨日は11日。今日は11の日・・・・なんのこっちゃ?!な
方もいると思いますがお気にせず?(笑)

さて、今日は「11の日」2の日になることが多い中で(2020年だしね)でも、宣言がでてから「2の日」ではなく11日の次の日が同じということは、それなりに宇宙の意図(愛)がふくまれていると思います。
          11の数字をみてください。
           1人1人が並んでます。
   しっかり地に足をつけ、自立してまっすぐ天に向かい生きていく♡

  方向性が違う人との繋がりは薄れていく・・・家族であってもです。
今はとても、リアルに物語っていますよね。今月は家族の形関係性を見直す
月でもあります。家族(職場)に迷惑かかっちゃうから、私はリアルには遊
びにはいかない。とゆう人もいれば、自分が退屈(寂しい)だから遊び場を
自ら作る。何がいいとか悪いとかではなく、方向性(在り方)が違うとゆう事。
本当の意味で、氣(エネルギー)が合う人や環境に自然にわかれていく感じ。

そこで、今は、大切な人(身近な人)と過ごしている方が多くいると思います。
居心地はいいですか?よくないですか?どちらにしてもこれがいつまで続く
答えは今のところありませんが、少なくとも1か月ですよね。今日はスピリチュアル的エネルギーが降り注いでいる日ですので、目にみえない心の中のお話
をしてみてはいかがでしょうか?

案外家族(身近な人)の本音を知らずに(^^)/ここまできてるかも~
新しい形にせざるおえない今。新しい形はいい感じにしたいのはみんな同じですよね♡今月はお釈迦様のお誕生日のてんびん座の満月の応援も入り全てにバランスが問われてきています(^^♪

      注意点は「押し付けない。コントロールしない」です!

   そして、1人の時間を作り内なる自分との対話もおススメです♪
    まずは、
    自分と繋がることが他人とも繋がるより優先ですからね(^^♪
    案外自分の本音も相手の本音もわかると分かち合えるかも♡

さてさて、私も自分を整えてから家族との対話実践してみまっす~(;'∀')!

           今日のおススメ開運アクション
         「両手を胸にあて今の自分を感じる」
       最後までお読みくださりありがとうございました♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す