自分の創る世界を楽しもう!

記事
ライフスタイル

今日もいいお天氣♪
ココナラさんのブログスタート(^^)/素敵な機能に感謝💛
2020年はコツコツがキーワードでもあるので活用させて
もらいたいと思います♪

         今日は「1の日。」
 「始まり」「スタート」「リーダー」「男性性」が
 キーワードです。

何か新しいことをできる範囲ではじめてみる行動(興味や、
やりたいことの資料を取り寄せたり調べることなどならできます
ものね♪)にふさわしいタイミングです。

今は二十四節氣では「清明」の時期時期(4日~18日)
そして今日は「4月11日」11はマスター数といわれ、その中で
も神秘的な意味をもちます。
   今日は、神聖な自分にスイッチオンしてみませんか?
沢山の人が不安になっているかもしれません。そこにどっぷり入る
よりも、お散歩がてらに自然をみてみましょう。スクスクと成長し
ている草花のツボミが開花したり、時を待っています♡

私達が何を見つめるかにかかっているようなこんな時、清く明るい
こころを育んでくれるサポートをしてくれているようですね♪
           今日のラッキーアクション

「自分の人生の目標を決める♪」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す