偶然は何一つない ~新月編~

告知
学び
            皆様こんにちわ(^^)/
       もうすぐ新月ですね♪10月17日am4:34~
てんびん座の新月です♡

        シェンロン🐉に頼む感じでどうぞ~!(^^)!♡

   環境や人間関係がドンドン変わるこのタイミング。と様々な所で
 感じたり、聞きすぎて意識しすぎていたり、様々のようですが、根本的には

   「私達人間は1人では生きていませんし、生きていません」

目先だけみているとつい💦自分だけが頑張っている風に捉えてしまうかも
しれないので、そこはこの時期不満要素になってしまうともったいないので
注意しておきたい所ですね♪
    2021年にむけ
 素直に表現しあえる人間関係環境にグングンシフトですよ!(^^)!
         ここは忘れずにしておきましょう♪

         さて、てんびん座のキーワードは

     「社交的、コミュニケーション、バランス、環境♪」

     10月の波動とピッタリなので追い風になりますよ~♪

自分を取り巻く環境や人生に大満足な方はより、視点を高く広げてみたり、
変化させたい!と本気で思っている方は今の現状は誰か、何か、のせいでは
なく自分が体験経験する必要があったこと。。。としぶしぶ?ながらも(笑)
手放しを進めているようですので、思いっきり望む私を上記のキーワードに
沿ったりして書いてみることおススメです♪

image3 - コピー (10).jpeg

そして、その思考回路は二元論的な発想で、男性性優位の時代に通用していたようにも思います。一元、ワンネスに向かって舵がきられているので、女性性の時代とゆうのも女性の時代と誤解していてはちょっと違ってきちゃいますのですね。      
  男性性と女性性のバランスをとるお願い1つはかいておきたですね♡
  来月11月は、31日の満月をこして、きれいさっぱりしたらシンクロな出会いで愛と調和が広がる気配ですよ!(^^)!
    そして。。。
「自分にとって心地いい感じを再度認識していきましょう~♪」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す