岡村隆史さんご結婚♪

告知
占い
わが家の息子が小さいころ・・・今も?似ていると言われ(笑)てから注目?
のナイナイ岡村さんがご結婚ですね(^_-)-☆
            おめでとうございま~す!

  岡村隆史(おかむら・たかし)さん  生年月日 : 1970年7月3日(50歳)

   ココナラさんでは初?芸能人ネタさせて頂きます(^^♪
            宿命3運命9使命1
             天命・・・4
  2020年のお誕生日が切り替わりのタイミングなので、前半は「22」
とマスター数の年だったんですね(*'▽')💦今年は「2」が協調されてるので
引き寄せもおこりやすいんですよね♡
トラブルもありましたが、それがきっかけで、今の彼女の大切さに気付いたのなら、ピンチをチャンスに反省を活かし柔軟にビックウエーブ(22の波動)に乗り、ご結婚を決め承認されたとなるとまさに!最幸のパートナーになるのではないでしょうか(#^.^#)

マスター数の波を活用しているとゆうお手本です♪

自分がマスター数をもっているとすんなりいきやすいのもあるのですが、この「9」をお持ちの方は9進法なのでアンカーです♪「1~8」の全てを備えた?精神性も高いともいわれる数字。深刻になりすぎると用心深さもあり、停滞しがちですが、とても、平和的で頭脳明晰。優しいです♡きっと自分の理解をしているからこそ、簡単に「結婚」を選択できないのでしょう♡
だって、相手思いなので気づかいでしんどくもなるので、「9」あるあるです(笑)嫌なら離婚すればいいじゃん?!なんてないのです(笑)誰もきづつけたくないのですから♡)
       2020年。
お誕生日をすぎ、宇宙エネルギーがグングンパワフルになってる波を超えましたが、岡村さんは、運気が変わり「5」のサイクルです♡以前のブログでもお伝えしたように・・・社会が10月は数秘「5」の月(^^)/~
            そんな中、大きな変化と
       人間関係、環境の変化を自ら進むのは流石です♡

             お幸せに~!(^^)!

       こんな風にさくっと読み解けたりもします♪

       今は「自分」を知っておく。相手を知っておく。
  前後に予定も目標もたてやすいので、数秘を活用してみませんか?
           ではでは!おやすみなさい♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す