本当に望んでること♡

記事
占い

「大きな変化が人生全体でゴロゴロ~と音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう♪」   
image1 - コピー (11).jpeg
           ドリーンバーチュー(著)エンジェルナンバーより             
           今日はエンジェルナンバーから♪ 
        案外みんながみている数字なんですよね?!
      5を頻繁に見る時はガイドからの急ぎの要件かも(笑)
      そんな時私は「ありがとう」を5回は唱えてます(*'▽')

         さてさて、今月は31日に2度目の満月を迎えます♪ 
もう11月になるんですね♡10月の波動をじっくり感じていきたいと思います♪この前聞いた話だとお月さまは太陽がないと光れないと仰っていた先生がいらっしゃいましたお月様人類は太陽がないと生きれないともいいますよね。
  元気がない時も、太陽をしっかり浴びて大きく深呼吸を繰り返して元気をくれます♪1つでどれだけ輝かせているんだろう???

   私達も真似できるのは「笑顔でニッコリご挨拶(#^.^#)かな。」
  母の命日だったのですが、本当いつも笑顔でニッコリしていました♡
そんな母に憧れお母さんに早くなりたかったんですよね(笑)ハードル高いことにはすぐに気づきましたけど💦(笑))そんな母の教えの1つでもある「志」をもつこと🎵

これからは、益々自分の個性を活かして輝いていく時代といわれていますので、日々の積み重ねが実を結びますのでみんなでコツコツ積みましょう♪
皆様は、完璧!な幸せを体験していますか?制限なくですよ♡今自分がどんな事を望み、考えているかすぐに答えられますか?大切な人は?守りたいことや人はいますか?自分はどんな状態がベストな状態だと思い感じていますか?(#^.^#)などなど・・・・自分質問しちゃいましょう。明確な意図の為に♪
image0 (2) - コピー.jpeg

今月残り数日は、是非自分の最高の状態を体現したり、イメージしたりしてみるのはおススメです虹眠る前でもお風呂上りゆっくりできる時に少しぼ~っと描いてみたりしてはいかがでしょうか(*'▽')

今問題(悩み)がある人は、何とかできる問題ですか?そうでない事でも時間を費やしている場合もあるので、一端フォーカスをやめてみるのも1つの手です晴れ自分の明るさを曇らせるものにフォーカスするのはもったいないですおとめ座もしかしたら、他にそそぐことがあるかもなんです!
自分事の中で改善するところがある場合は、できる事小さくてもなんでも1つやって、それだけで運も動き始め望む未来への加速が始まりますよ♪
ではでは纏まりない文章になっていますが 最後までお読みくださり
                    ありがとうございました!(^^)! 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す