11月の運氣♪

告知
占い
              (#^.^#)

       先程満月時間23時49分満月になりました

        そのまま11月突入です~!(^^)!​​​​​

   牡牛座の満月ですので、感謝と共に牡牛座のキーワード♪
  にふれて、スタートしてみませんか? 
  キーワードは
 「富・豊かさ・お金・五感・心地よさ・収入などなど・・・」です(*'▽')

   好きなコトを仕事(志事)にして生きていく時代ともいわれる中

        このワードドンピシャなタイミングです☆
是非、改めて自分の行きたい歩みたい経験したい人生と混ぜてノートに書いたり、言葉にしたりしてみてはいかがでしょうか(*'▽')
新月で願いを書いた方は見直して、叶ったことや叶いつつあることをチェックして、今感じる「そぐわない」ことを、ここで一気に手放してみちゃいましょう!紙に書いてビリビリ~ってしたり、ぽいっ!ってするだけ♪

           そして最後に深呼吸~!(^^)!
満月のパワーで浄化されますので、朝風呂も、朝のお散歩も夜のお散歩瞑想
全てが浄化のお手伝いしてくれますよ~♪

 心地よい状態の自分はどんな時?それを感じやすいのも今月の特徴!

             2020年11月は

     「6」の月

6は妊婦さんの形からも連想されるように「愛」の数字といわれています。
妊婦さん・・・すなわち女性に小さな偉大な宇宙が「ある」とゆう証であり
象徴ですね。私たちの命の「キセキ」そのもの。。。
誰もがお母さんから誕生しています。そのキセキに宇宙に触れたことがない
「人」がいないとゆうことです♡
易の教えの中でも伝えられていますが、陰極まれば陽と転じ。。。陽極まれば。。。のあれです♡
          人生は平等。中立なんですね。
捉え方や、価値観、環境で左右されるようにみえているだけともとれます。
私の師はいい時は簡単だけど、受け入れがたい時ほど「感謝」しなさい♡
と常々仰っていましたが、「ありがとうございます」を念仏のように言ったりね(笑)チャレンジする意味と価値はあると本当に思います。

2020年は「誰か」ではなく人類全体が「当たり前は何一つない。」ことを思いだすタイミングであり、起こる事象はそのきっかけをくれたのかもしれません。2020は宇宙がサポートしてくれている数字とも読み解けます。

   調和できる、共存できるその感性を磨く月が始まるようです♪
IMG_6959 (2).jpg
             いきなりですが♪
 222に目が留まった人
            今月は基準は「愛」
   誰かをサポートしてみたり、サポートしてくれてる人に感謝を伝えて
   みましょう♪繋がりを意識して選択基準は「優しくなれる方」

  111に目が留まった人

   閃いたことに楽しみながら「チャレンジ」してみましょう♪
   ここからスタート!直感でアクション!
          選択基準は「ワクワクする方」

      どちらも頭ではなく、ハートで感じてみて下さいね♪

  それでは今月も皆さまに雪崩のごとくの幸せが降り注ぎますように♪

     最後までお読みくださりありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す