開花時期

記事
占い
皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
(笑)毎日更新できない中でしたので、またまた今日は数秘でみると「11」の日です。
これ、見ている方は何の話?なのですが、数秘は9進法。通常1.2.3.4.5・6・7・8・9の繰り返しなんですね。
2と4で11か22になってるかどうかなのですが、通常・・・11でなく2
22でなく4(数字を単純に足していくだけです♪)
しかしながら、今年の4月はぞろ目が多いのです。

とゆうことで、珍しいのですが、今起きている現象の中こうゆう話に興味もつ
方も多く出てきているのは。。。やっぱり「天の意図」ギフトなんだと思うのです。

11は選択、別れ、繋がりなどなど意味も沢山ありますが、今の注目は、天のメッセージ(魂との結びつき)を思い出す作業、精神性を高める必要性が急がれているんだと思うのです('◇')ゞそして、メッセンジャーの意味合いも含まれていますので、11番さんがこれを読んでいる可能性もあるんじゃないかな♪と思いました~!(^^)!今日は11の日なのでそこに注目しただけですが、何番であっても、そこにあなたの今後や思い出しておこうよ♪とゆうメッセージが届けられているので是非とも、今日は是非自分が何番なんだろう?と計算してみてはいかがでしょうか?

西暦を全部足すだけです(^^)/
例 2020年4月21日生まれの方は・・・・2+0+2+0+4+2+1=11(11・22・33はストップ!)それ以外の方は1桁になるところで止まります(^^)/ それが自分のメインになる「ナンバー(数字)」です♪
このページをご覧の方は、きっと宇宙や神秘的なことにひかれている方だとおもいますので、今それを知るとゆうこと、そのタイミングとゆうこと。。。。これは宇宙からのギフトです♡

今日のラッキーアクション
           「思い立ったらすぐ行動♪」

       最後までお読みくださりありがとうございました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す